2012年8月2日木曜日

オリンピック男子体操をVIPルームで見てきました

スポーツ狂のアメリカの友人が、

 宿泊場所提供のお礼に招待してくれたのが、

アメリカと日本が出場する「体操男子団体予選」。 


 会場に着き、チケットにある番号を探していたら、

ホテルのように部屋番号が振ってあるドアにたどり着き、

ドアを開けたら、簡易キッチン、リビング付のVIPルームでした!







すぐ前の席は、各国のメディア席でした。


友人は、アメリカの有名なコメンテーターを至近距離に発見し興奮気味。

オリンピックは、有名人遭遇率が高いですね。








 最初の競技は鉄棒でした。

残念ながら失敗が続き、

その後の競技も波に乗れなかった日本選手。


協議終了後、スクリーンに出る結果を待つ選手達も、

ちょっと不安そうでした。










 結果は、この試合では、アメリカ、イギリスに続き3位、

総合では、5位にとどまってしまいました。残念~。

でも、まだまだチャンスはあります。 がんばれ日本!!!








アメリカを応援していた友人は、アメリカが1位になって大興奮でした。

アメリカで体操はいまいち人気が低いようなのですが、

これをきっかけに、人気が高まりそうですね。





残り1個となりました。プレゼントをご希望の方は、ご注文をお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿