2012年8月4日土曜日

ビンテージ壁紙専門店

新居に引越したものの、

室内装飾の課題が山積みの我が家です。


2人の子育てと、オンラインショップ運営でいっぱいいっぱいの私は、

その課題を夫に任せるしかないのですが、

1年後も同じ状態なのでは?と心配しきりです。。。



ネットを見回っていて、

かわいいビンテージ壁紙専門店のサイトを発見しました。

Second Hand Rose



おばあちゃんの家にあるような、

 このレトロな配色の壁紙たちが可愛くて、 HPに釘付けになってしまいました。


大柄の壁紙もリバイバルで流行しそうな今日この頃、

うちの部屋にも使えないかな~と考え中です。


残り1個となりました。プレゼントをご希望の方は、ご注文をお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿