2012年8月11日土曜日

バスルームのペンキ塗りが終わりました

新居に引越し後、荷物整理、ペンキ塗り、オリンピック観戦(!)で忙しくて、

改装後の写真をご紹介していなかったのですが、

バスルームのTongue & Grooved のペンキをやっと塗り終わったので、

ここでご紹介しちゃいたいと思います。


トイレの後ろの木製パネルのペンキ塗りは、

予想以上に手間がかかって大変でした。




まず、ネジ穴をパテで埋めて、やすりがけ、

次に、節穴に薬品を塗って変形を抑え、

ベースコート1回、グロスペンキを2回塗るという 複雑な手順。。。



バスルームの内装を仕上げるにあたり、

インテリア雑誌を見て気に入った、

木製パネルのTongue & Grooved をどうしても使いたかったのですが、

こんなに手間がかかると知っていたら、妥協していたかもしれません。。。

アイディアソースの写真

何とか、思い通りに仕上がってホッ。




キャスのバッグプレゼント企画、大好評にて終了いたしました。どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿