2012年10月20日土曜日

白黒チェックの床タイルLOVE

我が家の設計の時、

私の希望として絶対作って欲しかったのが、

ユーティリティールームです。

 (アメリカではランドリールームと言うのでしょうか?)



ユーティリティールームには、

ボイラー、洗濯機、乾燥機、冷凍庫を置いて、

とても便利に使っているのですが、

キッチンの横なので、将来的にはもっと棚をつけて、

有効利用したいと思っています。

でも、まだデコレーションも済んでいないので、

それはいつのことになるやら。。。


ユーティリティールームのデザインとして、参考にさせてもらったのが、

こちらの写真。


 我が家は、まだ壁を塗っていないのですが、

このメロンシャーベットのような色いいですね!




バスルームのタイルを選ぶときに白黒タイルに心引かれたのですが、

かなりインパクトが大きいので、目立つところに使うと好き嫌いがあるので、

小さなユーティリティールームなら許されるかな~と思って、

こんな感じの白黒タイルにしてもらいました。

他にも、色んなチェッカータイルの写真を見つけました。











クラシックでいて、ポップな雰囲気にもなるチェッカータイル、素敵!




◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆

☆希少☆ ピンクの帽子の腕を広げたハーフドール

Sold

幻のPHOENIX 薔薇模様のマグ

Sold

ティーカップ&ソーサー  ディスプレイラック

Sold

50's JAJ パイレックス カスタードカップ 青・赤・黄6個セット

Sold

黒地にカラフルなモチーフのグラニーブランケット

Sold

薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

Sold
花束模様が可愛いニードルポイントバッグ

Sold

0 件のコメント:

コメントを投稿