2012年10月27日土曜日

大爆笑『GANGNAM STYLE』 パロディー編

(日本以外の)世界中で大ブレークしている、

 韓国人歌手Psyの「GANGNAM STYLE」(江南スタイル)。


江南とは、韓国の大金持ちたちが暮らすソウル市の特別区で、

その成金スタイルをコミカルにミュージックビデオで表現したのが「GANGNAM STYLE」です。




この動画は、YouTubeにアップされてから約一カ月で4000万回数を超える大ヒット!

完成度の高いパロディーも次々に登場しています。 たとえば。。。



BABY GANGNAM STYLE


PSY - LONDON STYLE



↓こちらは短いですが、満面の笑みのキャメロン首相のダンスがツボにはまってしまいました。

Boris Johnson and David Cameron dance Gangnam Style. 



今後も、どんなパロディーが出てくるのか楽しみです。



◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆

☆希少☆ ピンクの帽子の腕を広げたハーフドール

7,500円

幻のPHOENIX 薔薇模様のマグ

3,900円

ティーカップ&ソーサー  ディスプレイラック

5,500円

50's JAJ パイレックス カスタードカップ 青・赤・黄6個セット

11,000円

黒地にカラフルなモチーフのグラニーブランケット

9500円

薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

13000円
花束模様が可愛いニードルポイントバッグ

8500円

2 件のコメント:

  1. 流行ってますよね。日本ではなんだか認めないのに必死って感じだとこちらの新聞にも書かれてました。
    子供達も学校のイベントで早速習ってましたよ。下の子は柴犬にまたがって踊ってます。
    こないだテレビではクリケットの世界選手権で優勝した西インド諸島のチームが勝利の江南スタイルを踊ってて、ずいぶん遠くまで伝播したなあと思ってました。

    返信削除
  2. お久しぶりでーす!シンガポールでも有名なんですね。
    学校にイベントで習うって、どれだけ知名度があるんでしょう。
    それにひきかえ、日本って。。。

    お元気そうでなによりです!

    返信削除