2012年9月30日日曜日

キャサリン妃 負けないで!!

少し前に、バカンス中に盗撮されたキャサリン妃のトップレス写真のことがニュースになり、

先日、裁判でフランスの出版社に、今後の追加写真の出版差し止めと、

印刷済みの雑誌や、出版社にある写真が没収されることになりホッとしたのもつかの間、

今度はデンマークの雑誌に、

同ロケーションでキャサリン妃が水着を着替えている写真が掲載されてしまいました。

(実際は、公開したといわれる雑誌はその掲載を否定していて、

雑誌の見開き画像がインターネット上に出回っているだけのようですが。。。。)


写真がどこからどう漏れてデンマークに流れたのかわかりませんが、

そういう写真を売ってお金をもうけようという人や、

そういう写真を見たいと言う人が大勢いること、

そして報道の節度というものがまったく無い状態に、かなりげんなり気味な私です。


かくいう日本のヤ〇オクでも、

フランスの回収されたはずの雑誌が、

びっくりするほどの高値で取引されているのを偶然発見し唖然!

まったくもう!





このニュースと写真が世界を駆け巡っている間、

Diamond Jubilee Tourでアジアをまわってたウィリアム王子とキャサリン妃ですが、

ニュースで写ったキャサリン妃の顔から、

いつもながらの美しい笑顔が見られたのがなによりの救いです。







 噂では、もっときわどい写真も存在するとのことですが、

 もう本当にいい加減ほっといてあげてください。。。


キャサリン妃、こんな下世話なことにめげずに、

これからも素敵なファッションと笑顔で堂々と公務をこなしていってください!!


シンガポールを訪問中のお2人の写真。


キャサリン妃のこのアジアンな日傘、ねらい過ぎてる感もありましたが新鮮でした。



いつも素敵なキャサリン妃のファッションをカテゴリー別にまとめてあるHPを発見しました。

 Kate Middleton Style

なにを着ても似合ってしまうキャサリン妃のファッションには、

これからも目が離せません。




◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆

黒地にカラフルなモチーフのグラニーブランケット

9500円

緑のボンネットの大きなハーフドール

8500円
薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

13000円
花束模様が可愛いニードルポイントバッグ

8500円

0 件のコメント:

コメントを投稿