2012年9月11日火曜日

義父のメモリアルピクニック

3年前に亡くなった義父のメモリアルピクニックが週末にありました。


当時義父は村長をやっていたので、

突然の訃報に、家族はもちろんのこと、村の人々は大きなショックを受けました。


昨年、義父のメモリアルとして、村の公園に日時計が設置されたので、

義母の発案で、今年の義父の命日に、

家族でその日時計の周りでピクニックをしようということになったのでした。


義父のメモリアル日時計の上をハイハイするゴスリン君

その月が刻まれた石の上に立つと、正確な時間が分かります。



お料理は、キッシュ、サラダ、ハム、パスタサラダ、などをみんなで持ち寄りました。

私は簡単なサラダを担当。 ベジタリアンの義母の友人に好評でした。




こちらは、義兄のガールフレンドが作ったケーキ。

可愛いアイシングに、ダックリンちゃん大喜びでした。




公園は丘の上にあるので、良い風があるかもと、

 凧揚げに挑戦したダックリンちゃん。


でも、この凧はとっても操縦が難しくて、

大人が何人もトライしましたが10秒以上空に浮いていることはありませんでした。。。


この夏一番といえるほどの快晴に恵まれた日曜日。

義父も空の上から私達のピクニックを見て楽しんでくれたことと思います。





◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆


ピンクッションドール スカート付

10000円
薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

13000円
花束模様が可愛いニードルポイントバッグ

8500円

0 件のコメント:

コメントを投稿