2012年9月24日月曜日

イチヂクタルト

我が家でお友達とランチをしたとき、

差し入れでイチジクタルトをいただきました。


このお友達は、2児のママながら、

いつも凝った手作りデザートを持ってきてくれる素晴らしい方です。


市販のタルトを使ったから楽よ~!

と、謙遜な発言をされていましたが、

それでも季節のイチヂクを使った絶品もののタルトでした。


アンティークなロイヤルドルトンのケーキプレートと、

シルバープレートのデザートフォークでいただきました。


子連れ、しかも赤ちゃん連れだと、お洒落なカフェなんて無縁なんですが、

幸いパティシエ並のデザート作り名人のママ友がいるおかげで、

優雅な午後のティータイムをお家で楽しむことができます。

感謝!



◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆

緑のボンネットの大きなハーフドール

8500円
薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

13000円
花束模様が可愛いニードルポイントバッグ

8500円

0 件のコメント:

コメントを投稿