2014年5月23日金曜日

ロマンチックなディスプレイキャビネットいろいろ

私の愛しいアンティークコレクションは、

飾り棚式のキャビネットに飾っているのですが、

オープン棚なので、コレクションに埃がたまってしかたがありません。

ガラス戸つきのディスプレイキャビネットが欲しいなーと思って、

ネットを見ていたら、なんとも可愛らしいカラフルな戸棚をみつけました。



なかなかこの色を家具に選ぶ勇気がでませんが、

中の白い食器が映えてとってもきれいですね。

こちらは、棚の中をみどりに塗っています。

黄色の椅子とのコントラストがおしゃれですね。



ぱっと目をひく赤いキャビネット。

見ているだけで元気になりそう。


猫足のロマンチックなこちらのキャビネットは、

子供服の洋服ダンスに使っています。かわいい~!


シックな黒もいいですね。

お部屋がぐっと大人の雰囲気になるでしょう。



ビクトリアンなこちらのキャビネットには、

レースや薔薇模様のコレクションがぴったりですね。




パステルブルーのめちゃくちゃラブリーなキャビネット。

これは究極の見せる収納ですね!!

◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

真鍮 アイロン置き

4500円


シルバープレート ミルクジャグ

4500円



アンティーク 高貴な女性姿の真鍮ベル

4000円
カジュアルでも持てるプチポワンバッグ






10000円


 色とりどりのお花がゴージャスなプチポワンバッグ

13500円



にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿