2014年5月14日水曜日

癒されるお庭のお花たち

我が家のお庭は、

数学者だった前の持ち主が、

遠近法を用いて植物を適所に植えたまま、

あまり手を加えずにそのままにしています。


将来の目標は、季節ごとの切花になるお花を沢山植えて、

お家に飾るお花をお庭でまかなうことです。



前庭にあるつばきの木から、きれいなまま落ちていたお花を水にうかべてみました。




つばきは咲いているときれいなのですが、

 花ごと落ちてしまうのでちょっと寂しいですね。



お花の名前はわからないのですが、

お庭の奥にあるこのショッキングピンクのお花が満開になると、

遠くからでもよく見えてとてもきれいです。



こちらもあざやかな黄色のお花。

このお花が咲くと、お庭がぱーっと明るくなります。



 玄関脇の鉢に植えたすみれ(パンジー?)

奥に見える、ベンチに座ったおじさんの像は、

前の持ち主のものです。


まだまだ肌寒いイギリスですが、

お天気な日も多く、日が長くなってきて、

良い季節になってきました。


夏がたのしみですね。


◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

真鍮 アイロン置き

4500円


シルバープレート ミルクジャグ

4500円



アンティーク 高貴な女性姿の真鍮ベル

4000円
カジュアルでも持てるプチポワンバッグ






10000円


 色とりどりのお花がゴージャスなプチポワンバッグ

13500円



にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿