2012年12月28日金曜日

実家でクリスマスを過ごしたキャサリン妃


今年のクリスマス、ウイリアム王子とキャサリン妃は、

キャサリン妃の実家であるミドルトン家で過ごしたとのこと。

日本の皇室ではありえな~い!と思ったのは私だけでしょうか?



お母様と妹さんの姿が見えますね。

キャサリン妃は、実家でリラックスした楽しいファミリークリスマスを過ごしたことでしょう。


この日のキャサリン妃のコートは、Hobbsのもので、

今年の2月にリバプールを公式訪問した時も同じコートを着ていました。


何色を着ても似合ってしまうキャサリン妃。 素敵です。



 こちらが、Hobbsの‘Celeste’というデザインの、チェスナッツブラウン色のコート。

 

この日のブーツは、キャサリン妃のお気に入りのAquatalia のアンクルブーツでした。


  こちらのブーツ、お値段は約3万5千円ほど。



バッグは、GUCCIの1921年のコレクションです。 

キャサリン妃、おばあさんか誰かから譲り受けたのでしょうか?

現在GUCCIでは、このデザインの復刻版として、

キャンバス地ではなく、革製のものを販売中のようです。 こちら





ちなみに、こちらは、12月の半ばにBBCで開催された、

Sports Personality of the Year awards.でのキャサリン妃です。


緑色のAlexander McQueenのドレスは、

短いスカートバージョンがこちらで販売されています。



◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆

超特大 黒髪ハーフドール

8000円

☆希少☆ ピンクの帽子の腕を広げたハーフドール

7,500円

幻のPHOENIX 薔薇模様のマグ

3,900円

ティーカップ&ソーサー  ディスプレイラック

5,500円

50's JAJ パイレックス カスタードカップ 青・赤・黄6個セット

11,000円

黒地にカラフルなモチーフのグラニーブランケット

9500円

薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

13000円


にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿