2014年4月2日水曜日

イギリスは3月30日 母の日でした

ここのところ、とってもあたたかい日が続いているイギリスです。

昨日はまだつぼみだったお庭の桜が、もう花を開いていて感激。

今年は暖冬だったけれど、やっぱりお花が咲く春になるのは嬉しいですね。


イギリスは3月30日が母の日ということで、

我が家も義理母を呼んで、W母の日のお祝いをしました。


5歳のダックリンちゃんからもらったカード。



学校で本読みを頑張っているなーと思っていたら、

いつの間にか字も書けるようになっていました。

どんなプレゼントよりも、娘からの心のこもったカードが一番嬉しいですね。



母の日を記念して、公式に発表されたウイリアム王子一家の最新フォト。


あの赤ちゃんが、こんなに大きくなったんですね。

幸せが写真からにじみ出てくる、ほのぼの写真だと思います。


Happy Mother's Day


◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

 さわやかな色使いのグラニーブランケット

6000円
 満開の花盛り ベージュ地マイクロプチポワンバッグ

11000円
 超美品 さわやかオフホワイト総ビーズのプチポワンバッグ

15500円   Sold
正統派デザインのマイクロプチポワンバッグ



11000円

新着 フランス製 芸術的な人物&風景モチーフのマイクロプチポワンバッグ

14,000円  Sold
四角い縁取りがユニークなデザインのマイクロプチポワンバッグ

9000円




にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿