2012年7月21日土曜日

オリンピックの聖火が街にやってきました

いよいよロンドンオリンピック開催も間近に迫ってきました。

ニュースでは毎日のようにオリンピック関連の報道があり、

 準備が間に合うのか?という、ちょっと心配な声も出ていますが、

 五輪の準備はメチャメチャ! 国民の半数からため息 by Online ジャーニー

あの北京でさえ(現地にいたので直前の大混乱ぶりを目にしていました)なんとか開催できたのですから、

ロンドンも絶対大丈夫でしょう!!!


今日は、私の住んでいる街にオリンピックの聖火がやってきました。



 駅前で見たのですが、道路は閉鎖され、けっこうな人が集まっていました。

ちょうどお昼時だったので、駅周辺のオフィスの人たちも、ランチを片手に見物に来ていました。
 蛍光色でよく目立つおまわりさんがしっかり見張りをしていました。
 ランナーが来る前には、スポンサーの街宣車がダンスミュージックも高らかに通り過ぎました。

警備のおまわりさんも、しっかり記念写真を撮っています。








車椅子の聖火ランナーがあっという間に駆け抜けていきました。

もうすぐこの聖火がロンドンオリンピック開会式会場に灯されるのですね。



でも、引越し後の我が家は、まだテレビが見れない状態なので、

オリンピックの様子はネットで後からチェックすることになりそうです。。。



残り2個となりました。プレゼントをご希望の方は、ご注文をお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿