2012年6月30日土曜日

いよいよ明日引越しです

ここ数週間、毎日ちょっとずつ荷物を新居に移動してきましたが、

いよいよ明日は引越し屋さんが来て、大きな家具を移動する予定です。


今までペンキ塗りに時間をとられ、

ほとんど引越しの準備ができていないのですが、

明日の午前中は義母が子供を預かってくれるそうなので、

その間になんとか準備ができそうです。



ネットショップ運営中の私にとって、

引越しに際し一番心配だったのが新居のネット環境ですが、

夫が引越し2週間前にネットにつながるよう手配してくれたのにもかかわらず、

プロバイダーというより、大元のBTがやる気のないサービスをしているせいで、

結局入居1ヶ月を過ぎないとつながらない状況になってしまいました。


それを知ったときは、久しぶりに頭に血が上りすぎて眠れなかったほどです!

でも、私のあまりの逆上ぶりに、あわてて夫がUBSインターネットカードを買ってきてくれたので、

今ちょうどアプリケーションをインストールした後、そのままモバイル通信でブログを更新しています。

通信速度も思ったほど遅くなく、これで引越し後も快適ネット環境が整いました。

これで、ショップを一時休業にしなくてすみそうです。ホッ


もしヒッチンハッチアンティークスでお買い物をしていただいたにもかかわらず、

ご注文、ご入金確認の確認メールが届かない場合は、

お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。 メール:hitchenhatch@gmail.com
◆ヒッチンハッチ新着商品紹介◆

50's JAJ パイレックス カスタードカップ 青・ピンク・黄 6個セット

大きめサイズのピンクッションドール(スカートの編みパターン付)

 ドイツ製 小さなサイズのピンクッションドール(スカートの編みパターン付)

大きな帽子がエレガントな、両手を曲げた(希少)ピンクッションドール











0 件のコメント:

コメントを投稿