2014年10月1日水曜日

新しい家族が増えました


ブログの更新がすっかり滞っていましたが、

先日、第3子となる女の子を出産しました。


 第三子ともなると、体が順応してくるのか、

病院に到着して1時間半のスピード安産でした。

そして、退院は出産当日。(←イギリスでは、けっこう普通です。)



自我が出てきた上の2人の子育て(バトル)に翻弄される中、

純真無垢な赤ちゃんを抱っこしていると癒されますね。。。

子どもはすぐに大きくなってしまうので、

新生児の子育てという限られた日々を楽しみたいと思います。



ヨーロッパには、「銀のスプーンを持って生まれて来ると幸せになれる、お金に困らない。」という言い伝えがあり、

もちろん、銀のスプーンなんて持って生まれてこなかった我が子に、

私達の結婚祝いの純銀のスプーンを無理やり握らせてみました。


3人目となると、普通に撮る写真にはあきてきたので、

ネットで見た「赤ちゃんアート」みたいなこともやってみようかな・・・。


ということで、ブログの更新はかなり不定期になってしまうかもしれませんが、

お店のほうは通常営業しておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿