2014年9月12日金曜日

アンティーク・オークション内見会

久々に、地元のアンティークオークションの内見会に行ってきました。


こんなプレハブの中に、お宝がどっさり。。。



お庭を愛するイギリス人らしく、会場真ん中にはガーデン関係のアイテムが。


素敵な家具も沢山ありました。 家がもっと大きかったらなー。。。

Job lot として、各箱の中にまとめて入っていた銀器に目が釘付け。

今回は、残念ながらオークション当日は参加できないため、

目のこやしに内見会にだけ来ててみたのですが、

やっぱりこんな素敵なものを見つけてしまうと、

競り落としたくなってしまいますー。 


誰にも落札されず、次回に繰り越されることを願って。。。


◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

 素朴なハンドメイド プチポワン刺繍バッグ
8500円

 ベージュ総ビーズのプチポワンバッグ
10000円
薔薇満開のマイクロプチポワンバッグ
14500円
ベージュ地 マイクロプチポワンバッグ
 14500円







ビスケットトレイ
6500円
50's JAJ パイレックス カスタードカップ ピンク&ブルー 4個セット

8500円
真鍮 アイロン置き

4500円
アンティーク 高貴な女性姿の真鍮ベル

4000円




にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿