2014年6月18日水曜日

6月の ナショナルトラスト:Ightham Mote のお花たち

近所にあるナショナルトラストのIghtham Moteで、

父の日のイベントとして魚釣りをやっているというので、

面白そうだと思って出かけてきました。

Ightham Mote  HP
Mote Road, Ivy Hatch,
Sevenoaks, Kent, TN15 0NT



行ってみたら、本当にお城のお堀で魚釣りをやっていました!

見ていたら、小さい魚がけっこう釣れていたのですが、

みんな釣ったらすぐ逃がしていました。


ダックリンちゃんが「やりたい~!」と言い出したのですが、

釣りはかなりの根気がいる作業なので、

親はあまり乗り気ではありませんでした。

係りの人に聞いて、空いている釣り竿が無いのを幸いに、

なんとかお堀から子ども達を離れさせて、お庭の散歩にでかけました。




お庭にあった巨大な葉っぱ。

ダックリンチャンが小人に見えます。



裏庭に咲いていた青のグラデーションがきれいなお花。


石造りのお家もお花に囲まれると、雰囲気が一気にロマンチックになりますね。



芝生の横の花壇には、色とりどりのお花が咲き乱れていました。



こんなお花がさいていましたよー。



池の周りの散歩コースをぶらぶらしていたら、

敷地の奥のほうに、こんな木製遊具のある公園を発見しました。

前来た時には無かったと思うので、

さすがナショナルトラスト、

毎年設備の向上に力を注いでいるんですね。


ここ併設のレストランもなかなか美味しいので、

是非ロンドンから足をのばして訪問されることをお勧めします!


◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

50's JAJ パイレックス カスタードカップ ピンク&ブルー 4個セット

8500円
真鍮 アイロン置き

4500円


シルバープレート ミルクジャグ

4500円 Sold



アンティーク 高貴な女性姿の真鍮ベル

4000円
カジュアルでも持てるプチポワンバッグ






10000円


 色とりどりのお花がゴージャスなプチポワンバッグ

13500円



にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿