2014年3月12日水曜日

St.Pancras駅のフォートナム&メイソンを覗いてきました 

先日、ロンドンのSt.Pancras駅を利用した際に、

最近オープンしたばかりのフォートナム&メイソンを覗いてきました。





紅茶の老舗としておなじみの高級食材店フォートナム&メイソンですが、

新規店舗をオープンするのは、18世紀の創業以来300年ぶりだそうです。意外でした!



お店は小さいながらも、奥には食事をする席もあって、

あの有名なアフタヌーンティーもできます。


平日の昼間に寄ったからか、お店は空いていたので、

これなら予約をしないでもアフタヌーンティーを楽しめそうです。





 St.Pancras駅には、このほかにもイギリス屈指のブランドがお店を連ねているので、

ここに行けば、イギリス土産はすべて揃いそう。

さすが、ユーロスターの駅、テナントも厳選してますね。

 St.Pancras駅にある、私がおすすめのショップの一部。
  Accessorize 
    Joules   
    Monsoon
    Cath Kidston
    Links of London
    The White Company
    Fortnum & Mason



◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

 さわやかな色使いのグラニーブランケット

6000円
 満開の花盛り ベージュ地マイクロプチポワンバッグ

11000円
 超美品 さわやかオフホワイト総ビーズのプチポワンバッグ

15500円   Sold
正統派デザインのマイクロプチポワンバッグ



11000円

新着 フランス製 芸術的な人物&風景モチーフのマイクロプチポワンバッグ

14,000円  Sold
四角い縁取りがユニークなデザインのマイクロプチポワンバッグ

9000円




にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿