2014年2月3日月曜日

キャサリン妃のアクセサリーいろいろ

出産された後、あっという間にもとの体形にもどって、

また今までのような素敵な装いで公式の場に登場しているキャサリン妃。

いつもはシンプルなアクセサリーのチョイスをするキャサリン妃が、

先日は往年のハリウッド女優のような大ぶりアクセサリーを身に着けていました。



このネックレスは、100年の歴史をもつ老舗ジュエラー・モワードのものだそうです。

モワードは1890年にレバノンで創業。

現在は拠点をアメリカに移し、世界の王室やセレブから圧倒的な支持を得ているブランドです。




キャサリン妃のイヤリングの中で登場が多いのが、

イギリスのジュエリーデザイナーKIKI McDONOUGHのものです。

Kikiブランドの特徴である色石も、お洋服と上品にコーディネートされていますね。




こちらはリング状のシンプルなネックレスですが、

食器やカトラリー専門と思っていた、英国の老舗Mappin & Webbのものだそう。




さすがキャサリン妃、高価な本物ジュエリーが似合うセレブかと思いきや、

こちらは、ZaraのSparkly Crystal Bead Necklace(お値段約4000円!! )だそう。

4000円でも、キャサリン妃が身に着けると超豪華に見えます。

オーラよね、オーラ。。。



◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

 満開の花盛り ベージュ地マイクロプチポワンバッグ

11000円
 超美品 さわやかオフホワイト総ビーズのプチポワンバッグ

15500円
正統派デザインのマイクロプチポワンバッグ



11000円

新着 フランス製 芸術的な人物&風景モチーフのマイクロプチポワンバッグ

14,000円
四角い縁取りがユニークなデザインのマイクロプチポワンバッグ

9000円

 1929年製 クロスステッチ額 

12,000円

 
アートデコ調ピンクッションドール 足付き

8500円


にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿