2014年1月2日木曜日

新年明けましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。

昨年も、皆様に応援していただいたおかげで、

細々ながらこのブログや、ヒッチンハッチアンティークスを続けることができました。


 今年も、イギリスの美しいアンティークをご紹介できたらと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。



皆様、お正月はご家族と楽しい時間を過ごされましたか?


イギリスでは、クリスマスが盛大なため、

年末になるとパーティー疲れや、食べすぎで、

みんなかなりテンションが下がっています。

海外生活が長くなった私も、だんだんそんな雰囲気にのまれ、

お正月といっても、あまり特別な感じがしなくなってきてしまいました。

いけない、いけない。

でも、大晦日の年越しそばだけは、しっかりといただきましたよ。


元旦も、和食をつくってせめて気分を出そうと思ったのですが、

義母から、クリスマスに余分に買って使わなかった牛肉があるので、

オーブンでローストにして食べましょうとの嬉しい(?)申し出があり、

コテコテのイギリス料理ではじまった2014年でした。

 さて、どんな1年になることでしょう。。。。


今年も、皆様にとって、素敵な一年になりますように、

イギリスから心よりお祈りいたしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿