2013年10月22日火曜日

カップケーキのハロウィンバージョンが面白い!


年々イギリスでも認知度が上がってきているハロウィンですが

先日行った、大衆デパート John Lewis で、

ハロウィンをまったくスルーして、

すでにクリスマス商戦に入っているのを見て、

まだまだ道のりは遠いと思った今日この頃です。


色んな仮装でパーティーをはしごしたNY時代がなつかしい。。。

同じくNY経由でイギリスに嫁に来た、

カップケーキのさつきちゃんと最近会って楽しくママトークをしたので、

ふと思いついてハロウィンのテーマのカップケーキを検索したら、

出てきました出てきました。

皆様、すごいアイディアですね。





















近所のお家に、ハロウィンパーティーに招待されているので、

こんな可愛いカップケーキを作って持っていこうかしら。




◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

 1929年製 クロスステッチ額 

12,000円
タイガーアイの留め金 マイクロプチポワンバッグ

10000円 Sold


伝統的モチーフのマイクロプチポワンバッグ

9000円



四角い縁取りがユニークなデザインのマイクロプチポワンバッグ

9000円




アートデコ調ピンクッションドール 足付き

8500円


にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿