2016年4月4日月曜日

ビンテージアイテム古着@青山ファーマーズマーケット

ちょっと雨模様だった日曜日、

久しぶりの青山ファーマーズマーケットへ行ってみたら、

なんだか奥に店舗が広がってる???


興味津々で足を進めていくと、

ビンテージなお店が大集結していました!!!


Raw Tokyo というこのビンテージマーケットは、

今日が初日だったそうですが、

今後は、毎月第一日曜日に開催されるようです。




思いがけなく通りかかったのに、こんなに素敵なマーケットが開催されたとは!

ラッキー!!







ファイアーキングのレア物マグを沢山並べているお店もありました!キャー


可愛いビンテージアイテムが盛りだくさんの、

とっても見ごたえあるマーケットでした。


毎月第一日曜日に開かれるRawTokyo、お勧めです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿