2015年9月18日金曜日

GIBSONSティーポット・シュガー&クリーマーがお嫁入り

4年前イギリスに住みはじめた私は、

美しいアンティークアイテムを日常に取り入れる楽しさに開眼し、

日本の皆様にもそんなアイテムをご紹介できたらと思い、

子育てのかたわら、細々と、ヒッチンハッチアンティークスをはじめました。


あまり宣伝もしていないにもかかわらず、

幸いにも日本全国の方からご注文をいただき、

私が選んだイギリスの可愛いアイテムちゃん達が、

日本各地にお嫁入りしてきました。


そして、今週、

ヒッチンハッチアンティークスの記念すべき登録第一号アイテムが、

福岡県の素敵な方の元へお嫁入りしました。

なんだか、最愛の長女がお嫁にいったような感慨深さです。



4年前、はじめて行ったアンティークマーケットで、

このティーポットのセットを見たときの、

なんて可愛いティーポットなのー!!さすがイギリス! という感動を、

今でも鮮烈に覚えています。


素敵な新しいご主人様の元で、可愛がってもらえますように。。。



◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆


 ピアッシング ビスケットトレイ

7500円
シルバープレート ケーキサーバー 箱付き

14000円

 ケーキサーバー3点セット

9000円

イギリスJAJパイレックス テンポ柄 シリアルボウル 6個セット

12000円
便利な取っ手つき四角いケーキトレイ

4000円



にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿