2013年7月22日月曜日

ラベンダーが見ごろです@Castle Farm




現在両親が渡英中なので、

ブログをアップしている時間がなかなかとれないのですが、

週末に行った近所のラベンダー畑がちょうど見ごろだったので、

お勧め情報です。


Castle Farm (HP: http://www.hopshop.co.uk/)
Shoreham
Sevenoaks
Kent
TN14 7UB



平日の朝一番乗りだったためか、他のお客さんがいなくて、

ラベンダー畑を我が家がひとりじめ~。最高!!


リラクゼーション効果のあるラベンダーの香りにつつまれて、

日々の疲れが一気にとれたようにリフレッシュすることができました。


今年のラベンダーは、昨年よりも色が濃いような気がします。

おかげで、きれいな記念写真がとれました。



◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

タイガーアイの留め金 マイクロプチポワンバッグ

10000円



伝統的モチーフのマイクロプチポワンバッグ

9000円



四角い縁取りがユニークなデザインのマイクロプチポワンバッグ

9000円




アートデコ調ピンクッションドール 足付き

8500円


にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿