2013年1月10日木曜日

ハリー・ポッターのお隣さんになるチャンス

このブログでも人気が高いハウス・ゴシップです。




映画ハリー・ポッターの主役、Daniel Radcliffe の隣家が売り出し中との、

究極のハリポタファンには、たまらない情報を入手しました。




ハリポタの映画に出てきそうな、趣のあるお家ですね。

それもそのはず、この邸宅は、チャールズ2世のサマーハウスだったということです。
 


場所は、ロンドンのフルハムです。



テムズ川の対岸バタシーエリアは再開発が予定されているため、

フルハムもそれにつられて地価が上がりそうな予感です。。。


興味津々のお家の中はといいますと、

今、流行のグレーのキッチン。

モダンすぎないのがお家の雰囲気に合っていますね。



サンルームのような明るいダイニング。

キッチンとL字型につながったところにあります。


リビングも明るくて広々していますね。

猫足のキャビネットに目が釘付けです。 素敵!



ちょっと個性的なインテリアのベッドルーム。

壁のシマウマの首は、1個だったら私の許容範囲かな。

って、絶対私の家にはなりませんから。



だって、お値段は£4,250,000ですもの。。。


 あ、それなら買えるよ!という方は、

不動産屋さんのHPをチェックしてみてくださいませ。








◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆

超特大 黒髪ハーフドール

8000円

☆希少☆ ピンクの帽子の腕を広げたハーフドール

7,500円

幻のPHOENIX 薔薇模様のマグ

3,900円

ティーカップ&ソーサー  ディスプレイラック

5,500円

50's JAJ パイレックス カスタードカップ 青・赤・黄6個セット

11,000円

黒地にカラフルなモチーフのグラニーブランケット

9500円  Sold

薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

13000円


にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿